新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対策について

[2020.10]

 

[J&Sパソコンスクールの対応について]
J&Sパソコンスクールでは個別指導であり、同じ時間帯に受講される生徒さんが3名以内という形態をとっています。 感染症対策にしっかりと取り組んで、受講を実施しております。
感染拡大を防止するために、教室内に入室する前にマスクの着用をお願いしております。
できるだけ生徒様同士の距離を空け、隣同士にならないように、一人分の席を空けて受講していただいております。

[講師の対応]
・コロナウィルスに限らず、風邪やインフルエンザの予防のため、2011年よりJ&Sパソコンスクール内では常にマスクを着用しております。
・定期的に手を触れるパソコンデスク、キーボード、マウス、ドアノブ、カウンター、テーブルなどの除菌を行っております。
・定期的に教室内の換気を行います。
・入出金の都度手洗いを行っております。

[生徒様へ]
・教室に入室される前にマスクの着用をお願いいたします。
・家を出る前に体調確認を行い、発熱など、少しでも体調に違和感がある方は、欠席対応をお願いいたします。
・コロナウイルスの感染防止の自粛により、受講ができない場合は、チケットの有効期限は延長いたしますのでご安心ください。



※新型コロナウイルスに関する情報は、日々状況が変化していくため、それに応じて対応していきます。状況の変化に合わせて臨時休業となる場合もございます。最新の情報はHPでご確認ください。

メールでのお問い合わせ

営業時間

月~金 PM2:00~PM8:00 

土 PM2:00~PM5:00